
--年--月--日 --:--


東京ゲームショウ2008へ!Vol.3

2008年10月13日 22:01

それにしても、コンパニオンさん撮る人も、デジイチ・コンデジ・ケータイと様々ですが、マナーの無い人も沢山いるな・・・・と思いましたね。
限られた撮影可能タイムにコンパニオンに話しかけ、他のカメラマンが撮れない・・・とか、構えたレンズの前に出てくる奴とか、もう酷いです。
連絡通路でレイヤー撮影しているカメラマンさんたちを見習え!と言いたかったですね。
でも、レイヤーさんの撮影って、あんなにお行儀良く1列に並ぶものなんですね。

注)肖像権はモデルさんに、著作権は彦丸にあります。
当サイトに掲載された画像の無断使用は厳禁です!

ブログランキングに参加しています

人気blogランキング


フロム・ソフトウェアブース ⇒香山三枝さん ブログ
ステラガールズ撮影会でお世話になった香山さん。
銀髪のヴィックが目を引くコスでお仕事がんばってました。
忙しい中撮らせていただいてありがとうございます。
game2008_015.jpg

SNKプレイモアブース ⇒上田聡美さん ブログ
SNKさんのブースは比較的撮影できましたね。
game2008_017.jpg

CDNETWORKSブース ⇒久保かおりさん ブログ
ここいらへんの場所、凄く暗くて・・・内臓ストロボ限界ですね。
game2008_019.jpg

dokomoブース ⇒滝山あゆみさん ブログ
今回が展示会久々の登場となる滝山さん。
撮影会では、いつもお世話になってます。
忙しかったのに、撮らせてもらってありがとうございます。
game2008_021.jpg

game2008_022.jpg

注)肖像権はモデルさんに、著作権は彦丸にあります。
当サイトに掲載された画像の無断使用は厳禁です!

ブログランキングに参加しています

人気blogランキング



コメント

  1. たっきい☆ | URL | -

    すいません
    限られた時間に妹や
    岡本けいさんに話し掛けてた
    あゆみんの兄でしゅm(__)m

    勿論
    カメラマンさんたちの潮が引いたのを
    見計らってやったけどね

    あゆみん
    疲れてるかな?

    朝5時起きで
    30分くらいの休憩、2回くらい挟んで
    後、立ちんぼやからな

    しかし妹に限らず
    あれだけのカメラの放列に
    堂々とポージングする
    彼女たちはカッコイイよね
    逞しい

    ところで
    レベルファイブブースにいた
    あゆみん経由でワシのブログ友達になった
    岡本さんの写真がないぞ~!

    彼女も性格良くて
    かわいらしいので
    抑えとくように

  2. 彦丸 | URL | 6x2ZnSGE

    >たっきい☆さん

    いやいや、まじめな話したっきぃさんが非常にコンパニオンさんたちのお仕事に気を使っておられるのは、ブログなどの内容を見ても良く解ります。
    彼女達が笑顔振り撒くと、勘違いしちゃう輩は多いですね~。
    彼女達はクライアントに雇われてあそこに立っている・・・ということが理解できないのでしょう。

    そんな連中も相手に、仕事とはいえ疲れてても笑顔でカメラの前に立つっていう彼女達は賞賛に値すると思います。
    特にあゆみんなんか、あんなにちぃっこいのに凄いパワーです。(^^)

    岡本さんも撮りたかったんですが、会場案内になっちゃってたようで、出ていらっしゃらなかったんですよ。
    残念です。
    次回、機会があればお願いしたいですね~。

  3. 滝山あゆみ☆ | URL | -

    彦丸さんどぉもありがとぉ♪♪

    彦丸さんお礼が遅くなっちゃったけど、ゲームショウ、お会いできてめっちゃ嬉しかったよぉ♪♪

    お写真アップどぉもありがとぉ(>▽<)

    さすが彦丸さん♪♪

    ゲームショウは、暗いし、お客様も多くて、撮るの大変だったと思うんだけど、すごくキレイに撮れてる(>▽<)

    いつもホントにどぉもありがとぉ♪♪感謝♪♪

  4. 彦丸 | URL | 6x2ZnSGE

    >あゆみん☆

    わぁ、あゆみんいつもありがとうございます。
    ゲームショウってなんでこんなに暗いの!?って思ってたんですが、
    モニターのゲームが映えるのが最優先なんですよね。
    こちらは目的が違うから、相容れないのは当然か・・・(^^)

    あゆみん、今回も本当にありがとうございます。
    今後もご活躍、期待してますよ!がんばってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikomaru.blog43.fc2.com/tb.php/97-f51bac34
この記事へのトラックバック


最近の記事


