東京ゲームショウ2008へ!Vol.1

2008年10月12日 21:36

ゲームの祭典、『東京ゲームショウ2008』に行ってきました。
まぁ、ゲームはさっぱり興味ないんですが、応援する滝山あゆみさんがゲームショウで展示会復帰とのことでしたので、初めてのゲームショウへ・・・・ということです。
しかしまぁ、凄い数の来場者ですね。
開場から終了間際まで居てみましたが、撮影禁止ブース多く、大して撮影数もいきませんでした。

注)肖像権はモデルさんに、著作権は彦丸にあります。
当サイトに掲載された画像の無断使用は厳禁です!

ブログランキングに参加しています

人気blogランキング


game2008_01.jpg

game2008_02.jpg

game2008_04.jpg

game2008_05.jpg

game2008_06.jpg

game2008_07.jpg

game2008_08.jpg

それにしても、メッセは暗いですね。
外部ストロボの必要性を感じました。
内臓ストロボじゃきつ過ぎましたね。
さて、次回Vol.2以降は、ゲームショウに行った主旨である、コンパニオンさん写真です。


注)肖像権はモデルさんに、著作権は彦丸にあります。
当サイトに掲載された画像の無断使用は厳禁です!

ブログランキングに参加しています

人気blogランキング


コメント

  1. たっきい☆ | URL | -

    なんで昨日来ないんだよおぉぉぉお~

    あゆみんから
    ナースコス借りて
    コスプレして待ってたのに(笑)

    兄の検閲を恐れたか!?(笑)

  2. 彦丸 | URL | 6x2ZnSGE

    >たっきい☆さん

    あはは、コメントありがとうございます。(^O^)
    11日と12日とどちらに行くか悩んだのですが、ゲームショウは初参加で
    勝手がわからなかったので、11日の動向を2ちゃんねるなどで観察して
    準備万端で・・・・ってことで最終日に行ったんです。
    めちゃ混みで疲れましたが・・・。
    最終日のあゆみんは、終始ゲームの対戦係で、1回くらいしか通路に
    立たなかったので、撮る機会が少なくて参りました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikomaru.blog43.fc2.com/tb.php/95-fae79033
この記事へのトラックバック


最近の記事