京都!その4

2006年05月20日 23:59

疲れました・・・。
先ほど、自宅にご到着。
日中は、天気も良くなってきたんですが、結局天竜寺や二条城などを拝観し、14時には現地解散したものですから、彦丸はそれまで着ていたスーツを、京都駅の身障者トイレで持参の私服に着替え、京都散策に。
本当は自転車でも借りて、名所巡りしたかったけど、夕方近くからでは、お寺もそんなに廻れないし、宇治にも行きたかったので、JR奈良線で宇治へ。
平等院鳳凰堂を拝観し、後は京都に戻り、徒歩でテクテク歩いてました。
でも、京都といっても駅に近いところには大した名所も古い町並みも無いってことがわかってガックリ。
駅ビルでお土産買って帰ってきました。
でも京都、再チャレンジしたいですね~。

ブログランキングに参加しています

人気blogランキング



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikomaru.blog43.fc2.com/tb.php/9-b96c3b8e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事