スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


E.V.E撮影会(8月24日)滝山あゆみさん Vol.1

2008年09月03日 22:24

こちらは8月24日撮影の滝山あゆみさん。
最近、展示会をお休み中の彼女。
今後も大きく活動していってもらいたいです。

注)肖像権はモデルさんに、著作権は彦丸にあります。
当サイトに掲載された画像の無断使用は厳禁です!

ブログランキングに参加しています

人気blogランキング


Img_4638s.jpg

Img_4627s.jpg

Img_4645s.jpg

Img_4674s.jpg

Img_4701s.jpg

Img_4705s.jpg

注)肖像権はモデルさんに、著作権は彦丸にあります。
当サイトに掲載された画像の無断使用は厳禁です!

ブログランキングに参加しています

人気blogランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. たっきい☆ | URL | -

    ☆妹の写真の
    検閲に参りました(笑)

    なんだ
    そのスカートの中身が
    見えそうなポーズは!

    兄的にNG

    さて、次は
    大河さんのブログへ
    検閲に参ろう(笑)

  2. 彦丸 | URL | 6x2ZnSGE

    >たっきぃ☆さん

    たっきぃ兄さん、検閲ご苦労様です。
    えぇ!?これダメ!?
    困ったな~、Vol.2ではもっと大胆な写真を載せようと思ってたのに(笑)

    Vol.2アップしたらまた見に来てくださいね。

  3. 滝山あゆみ☆ | URL | -

    彦丸さんどぉもありがとぉ♪♪

    おぉぉぉお♪♪
    たっきい☆兄さんと彦丸さんのコメントが(>▽<)
    あゆみんのはっちゃけた表情をキレイに撮ってくれてどぉもありがとぉ♪♪
    あゆみんめっちゃ嬉しいよぉ♪♪
    vol2の大胆なあゆみんも楽しみにしてまぁす(>▽<)

  4. 彦丸 | URL | 6x2ZnSGE

    >あゆみん☆

    あゆみん、コメントありがとです。
    たっきぃ兄さんチェック厳しいよ!(笑)
    この日はあゆみんもノリノリだったから、いい表情が撮れました。
    逆にスタジオ撮影に変更で良かったかも。
    次回もまたよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikomaru.blog43.fc2.com/tb.php/89-e65695bc
この記事へのトラックバック


最近の記事


