
--年--月--日 --:--


FUNKY MONKEY BABYSで決まり!!

2008年07月21日 23:36

久々に写真以外のネタではあるが、このCMが最近目に焼き付いて離れない。
サントリーの今夏発売の「ラッキーサイダー」のCMだ。
彼女無い、小遣い無い、根性無いの14歳の少年が、暇を持て余して行った夏祭り。
金魚掬いで掬ったのは、金魚じゃなくてイルカ!?
掬ったイルカは人間の女の子に変身し、少年と恋に落ちる・・・ってぇ純愛なストーリー仕立ての内容だが、そのイルカの化身「イルカ姫」になってるのがモデル・女優の波瑠(ハル)ちゃんだ。

haru.jpg

つい先日の撮影会で、浴衣撮影を経験したせいか浴衣姿の麗人を見るとドキッとするこの頃であるが、彼女の浴衣姿と、BGMで流れるFUNKY MONKEY BABYSの「告白」のサビがビタッと合って視聴覚にインパクトを与える。
資生堂「椿」のCM以来のガツンと来るものがあった。
自分も、こういう印象の写真をとりたいものだ~・・・と考えさせられました。
そして、彦丸が推す、この夏の1曲!はFUNKY MONKEY BABYSの「告白」・・・で間違いなさそうです。


ブログランキングに参加しています

人気blogランキング



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikomaru.blog43.fc2.com/tb.php/82-11aa023b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


