E・V・E撮影会(7月6日)Vol.1

2008年07月07日 23:59

今日は7月7日の七夕。
雨も止んだようですが、彦星は織姫に巡りあえたのでしょうか?
彦星の恋路の行方は定かではありませんが、彦丸は撮影会で美しくも愛らしい織姫たちに巡りあいました。
第一弾は、やっぱりあゆみん!滝山あゆみさんです。
時期らしく浴衣での撮影ですが、いやぁ、光加減が難しい~。
ストロボ購入・・・検討しますかね~・・・

ブログランキングに参加しています

人気blogランキング

注)肖像権はモデルさんに、著作権は彦丸にあります。
当サイトに掲載された画像の無断使用は厳禁です!


Img_3572.jpg


Img_3584.jpg


Img_3615.jpg


Img_3751.jpg


Img_3752.jpg


ブログランキングに参加しています

人気blogランキング

注)肖像権はモデルさんに、著作権は彦丸にあります。
当サイトに掲載された画像の無断使用は厳禁です!

スポンサーサイト


コメント

  1. 色彩乱舞2・大河 | URL | -

    こんばんわっ、彦丸さん☆
    先日の撮影会、お疲れ様でぇす!
    お会いできてホント良かったですょぉヾ(≧∇≦*)〃

    おぉぉぉぉ、あゆみん姫、素適に撮れています♪♪
    笑顔、見つめる瞳、どれも良いです!!

    光加減難しかったのぉ?
    でもぉ、彦丸さん上手に撮っていよねぇ♪(音符X100)

    滝山さんの撮影会はホントに楽しいニャヾ(≧∇≦*)〃
    彦丸さん、またお会いしましょうぉぉぉぉネ♪

    以上、大河でした。
    またヨロシクです。

  2. 彦丸 | URL | 6x2ZnSGE

    >大河さん

    大河さん、あゆみん風コメント感謝いたします。(笑)
    6日の撮影会ではお世話になりました。

    まだまだ、未熟なもので、シーンごとのテクニックなど持ち合わせていないの
    が辛いところです。
    確かに、あゆみんの撮影は楽しいのですが、ポーズ指定はカメラマンが出し
    てあげたほうが、モデルさんの表情を引き出しやすいんだな~・・・というのが
    今回の感触でした。
    それには、自分の頭で構図ができてないとね~。
    8月の撮影会も参加したいと思ってますんで、お会いしたらよろしくお願い
    いたします。

  3. 滝山あゆみ☆ | URL | -

    彦丸さんどぉもありがとぉ♪♪

    彦丸さんお礼遅くなりましたが、EVE浴衣撮影会来てくれてどぉもありがとぉ(>▽<)

    どらやき&展示会のお写真もいただきまして、感謝感激☆☆

    いっぱいお写真撮っていただき、お話もできてすごく楽しかったよぉ♪♪

    楽しい時間をホントどぉもありがとぉ♪♪

    またあゆみんに会いにきてね(>▽<)

  4. 彦丸 | URL | 6x2ZnSGE

    >あゆみん☆

    あゆみん、コメント感謝です!
    撮影会は、クライアントさんの目を気にせず、あゆみんとお話しできるんで
    本当に楽しいです。
    次回の撮影会も、是非参加したいです!
    展示会お休みは残念ですが、更なる活躍を期待いたします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikomaru.blog43.fc2.com/tb.php/75-3e1b3f73
この記事へのトラックバック


最近の記事