スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Interop(インターロップ)2008!

2008年06月13日 01:35

幕張メッセで開幕の、インターロップ2008へ参上いたしました。
こういった、企業系展示会での撮影は周りの目、特に出展会社の係員(社員)が気になりますが、なんとか、お目当てのコンパニオンさんたちにお会いできました。
モーターショーとかオートサロンのほうが楽ですね~。

ブログランキングに参加しています

人気blogランキング

注)肖像権はモデルさんに、著作権は彦丸にあります。
当サイトに掲載された画像の無断使用は厳禁です!


平河ヒューテック 滝山あゆみさん
Img_3393.jpg

またまた滝山さん。
この3日前に撮影会でお会いしたばかり、相当数の撮影をいたしましたが、それでも足りない!と思わせるほど、彼女に陶酔しております。
会場に着いたときはお休み中だった様子で、“出待ち”しちゃいました。
あゆみんのオフィシャルサイトはこちら⇒ 「滝山あゆみ☆Diary」

富士ゼロックス 鈴木里佳さん
rika_02.jpg


rika_01.jpg

鈴木里佳さんは、PIE2008で富士フィルムの笑顔コンテスト(でしたっけ?)で被写体になっていらしたモデルさん。
そんなコンテストの被写体に選ばれるだけあって、はじける笑顔が魅力的で・・・
応援させてもらってます!
鈴木里佳さんのブログはこちら⇒ ★☆リカ日記☆★

ブログランキングに参加しています

人気blogランキング

注)肖像権はモデルさんに、著作権は彦丸にあります。
当サイトに掲載された画像の無断使用は厳禁です!
スポンサーサイト


コメント

  1. 滝山あゆみ☆ | URL | -

    ありがとぉ♪♪

    お礼がだいぶ遅くなっちゃいました(>_<)

    インターロップ、EVE誕生日撮影会、お忙しい中来てくれてどおxもありがとぉ♪♪

    おぉぉお♪♪出待ちしてくれてたんだぁ(>▽<)

    綺麗に撮ってくれてありがとぉ♪♪

    また会えるの楽しみにしてます♪♪

  2. 彦丸 | URL | -

    >あゆみん☆

    コメントありがとうございます。
    最近のお仕事でブルー系のコスが続いてるあゆみん。
    次回のお仕事も青かな?

    ケーブルショーでもお願いしますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikomaru.blog43.fc2.com/tb.php/69-8daa727d
この記事へのトラックバック


最近の記事


