
--年--月--日 --:--


行ってきました!PIE2008

2008年03月20日 23:14

東京ビッグサイトで19日から開催中の「PIE(フォトイメージングエキスポ)2008」を覗いてきました。
今回で4回目の開催との事ですが、恥ずかしながら見に行くのは今回が初めてでしたが、オートサロンやモーターショーより客が少ないのは意外でした。

PIE2008.jpg


一般入場でしたので、チケット購入したら、ずっしりと重いプレゼントが。
中身は写真用品年間と総合カタログでした。
一緒に撮っているプリントは、CANONブースで開催してた、「EOS KISS X2体験イベント」に参加したときに自分がEOS KISS X2で撮ったモデルさんの写真をもらったものです。
まぁ、KISS X2の軽いことに驚きましたね。

fujifirum_01.jpg


casioEX-F1.jpg

カシオのEX-F1も体験コーナーがありましたが、これ凄いですね。
1秒間に60枚もの高速連写ができるんです。
決定的瞬間を逃さない恐るべきデジカメです。
うちのEOS10Dがマスマス霞んでいきます。∈(´Д`)∋アァー


ブログランキングに参加しています

人気blogランキング



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikomaru.blog43.fc2.com/tb.php/49-44349dc3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


