
--年--月--日 --:--


広角レンズを買った!

2008年01月20日 16:54

最近、急に冬が来た・・・そんな印象です。
寒いですね。
関東地方も正月より寒くなってまいりました。
先週は、千葉県でも雪が降りましたし、出勤時に着ているコートの内張りも装着しなければ歩いていられません。

実は、新しいレンズを購入したので、少々・・・・いやものすごく懐具合も寒い状況です。
購入したのは「タムロン 17-35mm/f2.8-4 Di」で、広角のデジイチ対応レンズです。

a05_lens02.gif


今日の休日、早速試写するべく、江東区の清澄庭園へ赴きました。
ここは、通勤定期で通える、お手頃な撮影スポットとして重宝しています。
入場料も、150円ですから。^^

Img_1716.jpg


Img_1720.jpg


Img_1723.jpg


Img_1740.jpg


Img_1734.jpg


Img_1742.jpg


<EOS10D タムロン 17-35mm/f2.8-4 Di>


ブログランキングに参加しています

人気blogランキング



コメント

  1. ICHI | URL | -

    いいなあ。広角。
    今、めちゃめちゃ欲しいものの一つなんです(笑)
    キャノンの10-22かシグマの10-20か。
    シグマの方が値段は良心的なんですけどねえ。
    それでも手が伸びないです・・・。

  2. 管理人:彦丸 | URL | -

    >ICHIさん

    ICHIさん、ご訪問ありがとうございます。
    今後ともご指導ご鞭撻、よろしくお願いいたします。

    スナップ中心に考えての選択でした。
    なにしろ銀塩のときのレンズがデジイチに使えなくて(古すぎて)使える
    レンズがCANONの28-80mm1本になってしまったものですから・・・
    あとは200mmくらいまでの標準望遠が欲しいんですが。
    レンズ沼には困ったものです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikomaru.blog43.fc2.com/tb.php/44-7e482b84
この記事へのトラックバック


最近の記事


