スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


隅田川花火大会!

2007年07月28日 23:55

皆さん、暑い夏いかがお過ごしでしょうか?
関東の梅雨明けはまだですが、毎日ムシムシ暑い日が続きます。
今日は、『第30回隅田川花火大会』に行って参りました。
花火がよく見えるマンションに住まう知り合いがおりまして、屋上に上がれるとの事でお邪魔させていただきました。

隅田川花火大会は、10年ほど前に行ったきりで、そのときはビルとビルの間から、それも花火の一部しか見ることができず、以来、花火は専ら開放的な場所で見物できる浦安や、江戸川の花火大会に行っていたものです。
しかし、今回は高いマンションの屋上ですから、いや~、よく見えました。
また、周辺の道路が見物客でごった返し状態なのと比較すると、正に天国と地獄・・・といった優越感が格別でした。
一応、写真も撮ったのですが・・・

sumida_001.jpg


sumida_002.jpg


花火の撮影は難しいですね・・・(´Д`)

PS:前回の記事で探すと言っておりました、安いmicroSDカードですが、
1GB、1,380円で購入できました!
やっぱりこういったモノは秋葉原で買うに限りますよ。


ブログランキングに参加しています

人気blogランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikomaru.blog43.fc2.com/tb.php/40-3ae59da5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


