京都上洛!

2006年05月17日 14:49

先週から、仕事の取引業者さんに案内もらっていた研修会に参加することになりまして、今週末の19日(金)、20日(土)で大阪・京都に行くことになりますた。
仕事なのでロハですが、20日の14時には京都駅で現地解散との事なので、レンタルサイクルで初の京都を巡ってみようかと画策してます。
業者さんのほうでは20日の午前中に「川下り」を予定してくれておりますが、生憎と天候も悪そうですし、オッサン連中と一緒に「川下り」ってもね~。

うちの奥さんからは、前々から「大阪行きたい、UFJ行きた~い!」と言われていましたが、大阪には良いイメージ持ってない(マスコミ通じて見聞きしたイメージだけなんですが・・・。京都は行ってみたかったんですがね~)ので、「金使ってまで行く気はないぞ!」と応えてたもんですから、「仕事で仕方なく行く」と話したら、「ずる~い!!」と文句が・・・。

写真も沢山撮りたいところですが、研修中はスーツでなきゃならんようで、彦丸的にはスーツに一眼レフは納得いかないスタイルですから、大阪~川下りまでは、撮るとしても携帯で撮影ですかね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikomaru.blog43.fc2.com/tb.php/4-2cbab0da
    この記事へのトラックバック


    最近の記事