携帯機種変事情!!

2007年07月16日 18:26

携帯電話の機種変更をしました。
うちの奥さんが、「変えた~い!」と希望してましたので、先週から機種選定はしていたんです。
最新式は防水機能もあって、お風呂やプールサイドでもOK!見たいな感じで惹かれましたが、個人的にはラジオ機能と、ICレコーダー付き~・・・てのは捨てがたく、奥さんとお揃いで、今までのカシオ製からSANYO製の『W52SA』にチェンジです。
ym_w52sa01.jpg

兎に角、今までのW21CAⅡより薄く、ワンセグもラジオもOK!
私がブラックで、奥さんがシルバーです。
ブルメタは売り切れでした。
今現在、操作方法を覚えるのに苦戦してます。
自分で作った3GPP音源データの移し変えをやりたいんですが、microSDカードを仕入れてないんで作業が進みません。
だって、近所のサクラヤに行ったら、1GBで5千なんぼですって!アホか!!
今時、どこの世界にmicroSD、1GBに5千円も払う奴がいるのか?
明日、秋葉原巡り決定です!


ブログランキングに参加しています

人気blogランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikomaru.blog43.fc2.com/tb.php/39-c978b80b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事