ホリエモン、実刑2年6ヶ月!

2007年03月16日 10:53

寒い寒いと思ったら、東京では初雪があったらしいですね。
ついこの間は暖かくてコートも脱いでしまったくらいですが、最近のこの冷え込みはたまりませんな。
気温差で体調不良になりそうです。
現に、うちの娘は風邪ひいちゃいまして、今日は私がお世話係です~。
急な休みで、普段見れない主婦向け情報番組や時代劇の再放送でも・・・と思ったら、どこの局も報道番組!
頼みの綱のテレビ東京ですら・・・
どうなってるの?と思ったら、今日はあのライブドア前社長のホリエモンこと、堀江貴文被告の判決公判だったんですね。
執行猶予なしの実刑2年6ヶ月が言い渡されたと、リポーターが叫んでいましたが、はっきり言って迷惑な話です。
いまさらホリエモンに実刑が出ようと、世の中変動があるわけでもないと思うのですよ。
投資家にとってはこういう企業は気をつけよう・・・ということなのか?
とりあえず見る番組がないので、今日はGyaOで辛抱です。

ブログランキングに参加しています

人気blogランキング




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikomaru.blog43.fc2.com/tb.php/32-36935869
    この記事へのトラックバック


    最近の記事