フラワーポット作成!

2006年07月03日 23:19

今日は、娘が学校行事の振り替えでお休みだったので、彦丸も奥さんも休みを取って、千葉県の大型ショッピングモール「ららぽーと」へ。
ジーンズや靴など数年振りに買い揃えました。

ついでに覗いた100円ショップで小ぶりなミルクポットを発見。
おぉ、こいつは使える・・・とイミテーショングリーンと一緒に購入。
家に戻って早速イミテーショングリーンをミルクポットに押し込み、以前から置きたいと思っていた我家の洗面台上にセッティング。
pot_01


我家の洗面所、窓が無い配置なもので一切採光できないんですが、緑がないのも寂しいのでイミテーショングリーンならいいだろうというわけです。
娘も気づいて「いいね」と言うとりました。(^^)>


ブログランキングに参加しています

人気blogランキング



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikomaru.blog43.fc2.com/tb.php/26-f0cf28d0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事