今日の出来事!

2006年06月25日 20:06

今日は、とうとう娘のピアノ発表会が開催されました。
いや、改まるほどのものじゃないんですが、発表会申し込みしてからのこの2ヶ月は、大して素質無い娘に(彦丸の娘ですから・・・。ピアノも始めたきっかけは、“保母さんになりたい”ためですから)兎に角暇さえあればピアノに向かわせなけりゃならなかったもんで、おちおちDVDも観てられなかったのです。
ピアノやってる横で、娘も大好きな洋画のDVDなんて観れないですから・・・。
その甲斐あって発表会では上手に楽曲をこなせていました。

こちらとしては、会社の同僚が「キングコング(リメイク版)」のDVDを貸してくれていたのをやっと観れる・・・という思いのほうが大きいのですが・・・・
サッカーワールドカップも決勝トーナメントに突入し、本当に面白いのはこれからって所ですね。
夕食終わったらまずは「キングコング」です!

ブログランキングに参加しています

人気blogランキング



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikomaru.blog43.fc2.com/tb.php/25-01ae4584
    この記事へのトラックバック


    最近の記事