スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みみにゃん プリモフ撮影会20161211

2017年01月04日 01:21

2017年、始まって3日目ですが明日からもう仕事始めだよね。

今年は正月休みと言ってもGWより短いもんだから慌ただしい年始で、この一年思いやられるが、俺は周囲に感化されずマイペースで2017年を慣らしていきたいね。

まあ、ブログ更新は早め早めでやっていきたいと思ってます。

今年第一段は昨年最後の撮影分。

モデルのみみにゃんは初めましてだったけど、人懐こくて随分前から知り合いみたいな感じ接してくれる可愛い女の子でした。

秋葉原、夕方撮影ということで気を使ったけど、今年目標の夜のポートレート撮影のきっかけにもなりましたね~。

注)著作権は彦丸にあります。 
当サイトに掲載された画像の無断使用は厳禁です! 
ブログランキングに参加しています
人気blogランキング

注)著作権は彦丸にあります。 
当サイトに掲載された画像の無断使用は厳禁です! 
ブログランキングに参加しています
人気blogランキング

『続きを見る』に7枚あります。

注)著作権は彦丸にあります。 
当サイトに掲載された画像の無断使用は厳禁です! 
ブログランキングに参加しています
人気blogランキング

 

注)著作権は彦丸にあります。 
当サイトに掲載された画像の無断使用は厳禁です! 
ブログランキングに参加しています
人気blogランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikomaru.blog43.fc2.com/tb.php/213-f1008726
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


