スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


束の間の休日

2015年11月17日 10:38

お疲れ様です。

土曜、日曜と仕事を終えて、今日は代休としています。

特に予定もなかったんですが、先日10年来使用してきたEOS10Dをついに見切って、中古市場がだいぶんこなれてきたEOS40Dに更新しましたんで、午後から久々に撮影会でも行こうかなと・・・・・

こういう時に事前予約なしで参加できる撮影会の存続は助かりますね。

根っからの貧乏人、加えて娘の学費、同僚との飲み、カメラより好きな車弄りと金がかかることばかりですので、写真道具に大枚は叩かないのが信条です。(笑)

ましてや私くらいの腕で10万、20万の機材は扱いきれません。


IMG_7504.jpg


天気も良くなってきたので、先ずは近所の公園で試し撮り。

レンズは一緒でもカメラが3世代も変わると綺麗に撮れたように感じますな!

撮影会でも失敗写真が減るかな?

注)著作権は彦丸にあります。
当サイトに掲載された画像の無断使用は厳禁です!
ブログランキングに参加しています

人気blogランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikomaru.blog43.fc2.com/tb.php/187-1b5f8a76
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


