スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


麻布散歩!

2006年06月04日 18:37

天気いい週末で、久しぶりにのんびりできました。
今日は娘と麻布にお散歩。
自宅からは、地下鉄で麻布十番駅まで50分。
車で何度も通過していた街ですが、じっくり歩いてみたのは今回が初めて。
最初に立ち寄る予定だったのは、TVや雑誌などでも紹介されてる、たいやきの浪花屋さん。
マップによれば、駅出口から結構近い位置にお店があるはずなのに、店が見えない。
あれ?っと思いつつ近寄ると、「あれ~!?店が無いどころか空き地ジャン!!」これは一体どうゆう・・・
と、よくよく見れば、改装のため仮店舗で営業中の看板が。
な~んだ、良かったと仮店舗へ。

azabu_02


仮店舗でも、噂どおりの“しっぽの先までアンコが詰まったたいやき”は健在でした。
仮店舗は、麻布十番温泉の向かい側です。
たいやきを買った後は、麻布十番商店街をテクテク歩いて六本木ヒルズまで。
商店街からヒルズまでがこんなに近いとは知りませんでした。
ヒルズ内で昼食を取り、しばしまったり。
いい休日を過ごせた日曜日でした。

ブログランキングに参加しています

人気blogランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikomaru.blog43.fc2.com/tb.php/18-11a6c64f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


