スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ソファーベッドが届きますた!

2006年05月21日 16:33

今日は大忙し。
車を車検に持ち込んできたわけだが、午前中には、2週間前に発注していたソファーベッドが届きました。
今のマンションに越すときから、奥さんに「ソファーあるといいね」「お昼寝も気持ち良さそうだね」などと呪文?を囁いてきた甲斐もあり、ここ最近になって、奥さんも、「うちのリビングにちょうどいいソファーあったら欲しいね」などと言い出したので、良さげなソファーを探していたんですが、これなら大きすぎず、うちに置いても圧迫感無いんじゃない?と見つけたのがこれ↓
ロゼッタ

ベッドにもなるし、足台?が分離されているので、L字型に配置し、2人掛けにもなるなど、自由にレイアウトできるのが魅力的。
惜しむらくは、色が2色(イエローとブルー)しかないことですかね。
我家はイエロー(↑写真の色ね)にしましたが。

ところがです。
これに合わせるセンターテーブルは天板ガラスの白い折れ脚のコレクターテーブルだったんですが、残念ながら持ってきた商品が不良品(脚を出したとき固定されない)で、運送屋さんにそのまま持って帰ってもらいました。
その後、お店からTELあり、お店にも在庫ないし、その商品の白はメーカーでも製産終了とのこと。
今日は日曜なのでメーカー休みで、現時点で対応策を返答しかねるということでしたが、店に在庫あるイエローを代替として持ってきてもらえることになりました。
うちの要望としては白じゃないと困るので、あくまで回答が出るまでの代替ですが、こういうこともあるんですね~。

ブログランキングに参加しています

人気blogランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikomaru.blog43.fc2.com/tb.php/12-2816cb98
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


