スタジオZEN撮影会(11月16日)岡本けいさん Vol.3

2008年11月30日 18:05

だいぶ冬らしい気候になってきましたね。
こう寒くなってくると、野外撮影もナカナカ辛くなってくるものです。
12月は撮影会行けるかな~?

さて、日が開いてしまいましたが、スタジオZEN:岡本けいさん撮影会、第3弾です。
ここで、岡本さんを知った方は、彼女のブログのほうもチェックして、人柄の良さを確認してください!
この日は、途中からカジュアルな衣装に着替えた岡本さん。
格好良くポージングしてくれました!

岡本けいさん ⇒ブログ

注)肖像権はモデルさんに、著作権は彦丸にあります。
当サイトに掲載された画像の無断使用は厳禁です!

ブログランキングに参加しています

人気blogランキング


Img_6141.jpg

Img_6152.jpg

Img_6176.jpg

Img_6180.jpg


注)肖像権はモデルさんに、著作権は彦丸にあります。
当サイトに掲載された画像の無断使用は厳禁です!

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikomaru.blog43.fc2.com/tb.php/107-4f126ca1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事