スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


銀座@黒サンタ

2008年11月28日 01:15

そ~いえば・・・三連休の23日、紅葉撮影の途中で銀座に。
銀座なんて仕事で接待に来るくらいなんですが、この日は「銀座のソニービル前に可愛い黒衣装のサンタさんが登場してるよ!」という事で、寄ってみました。
ちょっとセレブな「Sheba」っていうキャットフードの宣伝イベントでしたが、数人の可愛い黒サンタの中には最近、撮影会でお世話になった岡本けいさんも!!
これまた、激カワ!って感じでした。


注)肖像権はモデルさんに、著作権は彦丸にあります。
当サイトに掲載された画像の無断使用は厳禁です!

ブログランキングに参加しています

人気blogランキング


Img_6367s.jpg
無料サンプル配ってま~す

Img_6368s.jpg
あ、勝手に撮られてる!

Img_6369s.jpg
あ~!彦丸さんだ~!ありがとう~!!

ってな流れの写真でした。(笑)

注)肖像権はモデルさんに、著作権は彦丸にあります。
当サイトに掲載された画像の無断使用は厳禁です!

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 岡本けい | URL | -

    ありがとです☆

    なんか4コマ漫画みたいで面白いですねっ(^-^)/
    ありがとうございます!
    また12月に時間があったら来てくださいねっ☆

  2. 彦丸 | URL | 6x2ZnSGE

    Re: 銀座@黒サンタ

    けいちゃん、コメありがとうございます。
    12月のけいちゃんのスケジュール見ましたよ!
    近くであれば寄らせていただきたいですね。
    その時は、けいちゃんのお仕事の邪魔をせずひっそり撮るかもしれませんので、よろしくお願いしますね。(^^)

  3. のらくろ0521 | URL | -

    Re: 銀座@黒サンタ

    ギンザ黒サンタの第二弾が
    開始されてました!

    (あそこで一眼構えるのはかなりキツかったっすw)

  4. 彦丸 | URL | 6x2ZnSGE

    >のらくろ0521さん

    のらくろさん、銀座での撮影お疲れさまです。
    拝見しましたよ!
    けいちゃんが来場者と触れ合う風景が上手く切り取られていて、ナイスですね!
    私も行きたかったんですが、忘年会の休肝日ということで、土日はぐったり・・・・でした。(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikomaru.blog43.fc2.com/tb.php/105-97c459d5
この記事へのトラックバック


最近の記事


