スタジオZEN撮影会(11月16日)岡本けいさん Vol.1

2008年11月17日 23:55

ステラガールズ撮影会と同日、スタジオZENの撮影会に初参加。
こちらは最近旬なモデル、岡本けいさんの撮影会デビューとのことで、ステラとのハシゴでかなりの強行軍ではありましたが、天候不順ながら撮影中は運良く雨も降らずに、野外撮影ができました。
岡本けいさんも本当に気の良いモデルさん。
ブログを持っておられますが、コメ返し100%ですから!
スタジオZENさん、初参加でしたが他の参加者の方も良い人ばかりの少人数制撮影会ですので、撮影を堪能できた・・・という感です。
ただ、天候のせいもあり(腕もレンズも良くないが・・・)この日の撮影場所:葛西臨海公園が暗くて~。
次は是非とも快晴の日に撮らせていただきたい岡本けいさんなのでした。

岡本けいさん⇒ブログ

注)肖像権はモデルさんに、著作権は彦丸にあります。
当サイトに掲載された画像の無断使用は厳禁です!

ブログランキングに参加しています

人気blogランキング


Img_6018.jpg

Img_6016.jpg

Img_6030.jpg

Img_6034.jpg

Img_6048.jpg

注)肖像権はモデルさんに、著作権は彦丸にあります。
当サイトに掲載された画像の無断使用は厳禁です!

ブログランキングに参加しています

人気blogランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. 岡本けい | URL | -

    うれしい(//▽//)☆

    すっごくうれしいです!!
    こんなに上手な写真をいっぱい載せてくれてありがとうございました☆

    また彦丸さんにこれからも撮ってほしいです☆

    これからも仲良くしてくださいねっ(=^▽^=)

  2. 彦丸 | URL | 6x2ZnSGE

    >岡本けいさん

    けいちゃん、ありがとうございます!
    撮り手として、まだまだ修行が足りんのが残念なんですが、
    けいちゃんの撮影会は、とても楽しかったです。
    次回も参加させていただきたいと切に願います。
    第2弾もありますので、見てやってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikomaru.blog43.fc2.com/tb.php/102-f55fa1fa
この記事へのトラックバック


最近の記事