スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ステラガールズ撮影会(11月16日)滝山あゆみさん Vol.1

2008年11月16日 20:04

久しぶりの撮影会。
いつもの滝山あゆみさんを追っかけて、ステラガールス撮影会に参加してきました。
予定では野外撮影ということでしたが、生憎の天候で、原宿のカフェで懇親会。
滝山さん、諸事情によりしばらくモデル業お休み(詳しく知りたい方は、下のリンクから『あゆみんオフィシャルブログ』をお読みください!)となるため、少なくとも年内最後~!という思いでの参加でしたので、他の参加者の方々と一緒にいろいろお話できました。
しかし、撮れないままじゃ終われない!
ステラガールズスタッフにお願いし、4部の撮影に参加!
とりあえず、急ぎアップいたします。

滝山さん!いや、あゆみん!撮らせていただいて感謝!!
復帰を待ってますよ!ガンバレ!!あゆみん!!!

滝山あゆみさん ⇒オフィシャルブログ

注)肖像権はモデルさんに、著作権は彦丸にあります。
当サイトに掲載された画像の無断使用は厳禁です!

ブログランキングに参加しています

人気blogランキング


Img_5990.jpg

Img_5992.jpg

Img_5986.jpg

Img_6231.jpg

Img_6235.jpg

注)肖像権はモデルさんに、著作権は彦丸にあります。
当サイトに掲載された画像の無断使用は厳禁です!

ブログランキングに参加しています

人気blogランキング


スポンサーサイト


コメント

  1. 大河 | URL | -

    お疲れさまでした

    こんばんは、彦丸さん。
    先日の撮影会ではどうもでした。

    原宿~葛西~浅草橋と強行する
    彦丸さんのバイタリティに脱帽です。

    水着のあゆみん、カッコよく撮れていますね。
    う~ん、ナイスです。

    また一緒に、滝山さんの写真撮りたいですね。
    その時はよろしくです。

  2. 彦丸 | URL | 6x2ZnSGE

    >大河さん

    大河さんも1部、2部とお疲れさまでした。
    たっきぃさんともお会いしたかったですね~。
    4部後の特別懇親会では、あゆみんとペアの白石あやさんを囲んで、
    和気藹々のなか、あゆみんも素顔で話してくれました。
    その辺は第2弾のアップで書こうと思いますが、これからもあゆみんを
    撮っていきたいものですね。
    その時は、こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikomaru.blog43.fc2.com/tb.php/101-801c6379
この記事へのトラックバック


最近の記事


