
--年--月--日 --:--


復活の兆し

2015年03月16日 19:28

数年放置のこのblog。

もはやこのまま風化させるか…………と思ってましたが、最近ミラーレス一眼を手に入れたことで、また色々撮りたくなってきたんだわ。



パナソニックのLUMX GF2

これにアダプター咬ませて手持ちのFDレンズを使います。



で、当然女の子も撮りたい訳で、数年ぶりに撮影の依頼出しちゃった。

当面、こいつで遊べます。


あけましておめでとうございます

2010年01月01日 06:00

2010年賀

とうとう、2010年の幕開けがやってまいりました。

今年は去年以上に撮影を敢行する所存です!

・・・って毎年そんなこと言っておりますが、自分も今年は本厄!

死に物狂いで1年を活きなければ!と覚悟の年であります。

皆々様、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

遅ればせながらメリクリ!

2009年12月26日 09:56

皆様、遅ればせながらメリークリスマスです。

最近、会社の情勢がおかしい具合になってきて、業務量は増えて給料が減るという悪質な環境です。

おかげで、仕事に対するモチベーションもプライベートでどっか撮影に・・・なんて気力も萎え萎え。

すっかり更新も滞っております。

ご容赦ください。

しかしながら、子供に不況は関係ない!

我家の娘も心待ちにしていたクリスマス。

しめやかに、パーティーも終焉いたしました。

来年は夜通し外部のパーティーにでも参加して騒ぎたい!そういう状況であるといいなぁ~。


注)著作権は彦丸にあります。
当サイトに掲載された画像の無断使用は厳禁です!

ブログランキングに参加しています

人気blogランキング


Img_1863.jpg





最近の記事


